

以前、詐欺にあった経緯からお金を払って
探偵に住所を突き止める事を依頼してました。
その結果が解ったのですが、現場近く警察に同行をお願い
しました。
そしたら相談した結果、返事はまず地元の警察に連絡してくれと。
そうでなければ動けないとの事。
なんか人を救おうというより、厄介払いな感じをうけました。
昔、似たような事で地元警察に相談し、結果は全然って
思う程助けてもらえませんでした。
それどころか、君みたいのが一番だまされるんだよなど
普通、そんな金額おかしいと思うでしょと言われ
凄い踏みにじられた気分があり、警察には抵抗があるんです。
ほんとに警察にはがっかりです。

皆さん、一度ケチのついた人生は簡単に切り替われますか?
年齢を重ねて現状が良くないにつれてくるとたいがいの人
はこう思ってくるでしょう。
結論だすのは早いかもしれませんが答えはノーだと。
しかもこれからなんですよ不幸の連鎖は!
切り替えるどころか、これでもかという位悪化しました。

車の事故(1週間で2回廃車)、盲腸が新人の医者の誤診で腹膜炎までこじれ手術し、直るまで(入院と通院合わせ半年)かかりました。
なかでも一番きついのは詐欺でした。
人間弱ると一回の簡単な成功を欲し、自信を付けたいと思いますよね?
それはもう暗闇に光を求める虫のように、一つのあかりが
ただ欲しかっただけなんです。
そんな時、一般の求人誌にある募集があったんです。
誰でもできるとあなたの空いてる時間を利用しませんかと。
それに電話し登録しました。
ある日、指示にしたがったら預託証拠金に60万必要だと。
そしたら全額の120万必要なのでもう60万をと。
そしたら今度事務手数料が必要なのでもう約26万をと。
もう全財産でした。もう手に負えませんでした。
冷静になったところで振り込み詐欺だと・・・
気づきました。


連日の続きですいませんんが
今では株の評価損なんてもう見てません。
現実逃避?忘れられるわけなんてありません。
人間来るとこまで来ると向き合える程、物分かりいいですか?
もう自分をアホにしてないと壊れてしまいそうなんです。
しかも今では下落が凄まじくもう計算なんて出来ません。
(見るだけで落ち込みストレスだけしかかんじません。)

クチコミblogランキング TREview

今日は昨日の続きを書きましょう
株はあの後少し回復したのですが元の水準には到っておりません。

今でも保有銘柄中ひどいのが(se!!sa%%y)ですね。信用で分割前日に買い翌日にいきなりの真っ赤の通達でした。
分割には落札購入額差(なにそれ?)というのがあるらしく大きな差が出来その損失では100万以上でした。←これどうにかならんの?(きっと自分だけではないはず。)
いきなりの大赤ではじまりこれが地獄のはじまりでした。

今日思ったこと。
いつまでもこんなこと(パチ)してられない。
ホントにお金ない!←これにはちょっとした訳があるんです。

本気の悩みはこの他にあるんです。
私だってちゃんと正社員で働いている時もありましたよ。
しかしプロフィールでも書いてるように株と詐欺が
私の生活をくるわしているんです。

結構ひどい額です。警察は役にたちません。

株はもちろんライブドアショックからです。
あの時もうはボー然。口座なんて守る?はっきりいってムリ!
全部、すでに超ーがつく程の赤字になってるから。
取引なんてきすら起きない。
現実がなんだか分からない状態でした。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
