

ベルト

皆さんは、ベルトを普段意識してますでしょうか?

ベルトは、ズボンが落ちていかないように止めるための装飾品です。

今の現代においてはどうでしょうか?
本来の意味合いも去ることながら、ファッションアイテムのひとつに
まつられてきてますね。

男性では鞄・靴・ベルトとして重要な注目点とされています。

普段ベルトだけに注目される事は少ないですが
最近はここぞとばかり、重要度の高いアイテムとして登場しています。
それだけ、ベルトがファッションの要として普及されてきたんだと思います。
男性としては、最後のコーディネートまで気が抜けませんね。^^;


ちょっとベルトの豆知識として語源の由来でも
ベルト・ファッション・ガイドさんを参考にしてみてはどうでしょうか?
ベルト(belt)は英語ですね。
フランス語ではサンチュール(centure)といいます。

ベルトの語源はラテン語のバルテウス(balteus)から及んでるんです。
ローマ時代に肩にかけ剣をぶら下げるベルト
バルテウスと呼んで肩から斜めにかけたりしていたそうです。
時がたつにつれ、腰に巻きつけて留め金でとめるようになり
現在のベルトの形に進化してきました。


ベルトは革の製品が大半の主流です。
牛革以外にも、馬や豚など色んな動物がベルトに使用されてるんです。

種類としては、コートバン(馬の尻の部分の皮)
豚(ピッグスキン)、山羊(ゴートスキン)
駝鳥(オーストリッチ)や ワニ・トカゲ・ヘビなどの爬虫類系の皮

たくさんの皮が使用なってますね。


もちろん、ベルトにはバックル(尾錠)が必要です。
なにせ、バックルは長さを調節してとめる道具ですから。

最近ではステンレスや錫などいろいろ使用され
仕上げもやニッケルメッキ、銀メッキ、などさまざまです。

今では、ベルト専門店も増えていますので
ベルト・ファッション・ガイドさんを
参考に、購入するにあたって知識をつけるのもいいかと思います!!

ジーンズ

今やすっかりジーンズは、カジュアルになって
普段着など生活面において、かなり普及されたかと感じてます。^^
なにせベストジーニストなんて賞があるくらいですから
ビンテージの付加価値なんて物は凄いですよね。


ちょっと歴史を遡ってみると、アメリカ開拓時代の作業着として誕生してた。
なんてご存知でしょうか?

もちろん生地が厚く、破れにくいデニム生地で作られてるズボンは
耐久性を必要とされた重労働者たちの間で、重宝となってました。

その後、ジーンズは改良され続け
ブランドやメーカーが登場し、元々ジーンズとは縁のない
ファッションブランドまでが、ジーンズに加わるようになってきました。

今現在では、オフィスで愛用され、そのままでも何の事でもなくなってきてますね。

さて、ベストジーニストでも有名な草薙さん(SMAP)をはじめ
9月のベストジーニスト賞も世間にだいぶ浸透してきてると思います。


この賞は1984年からの開催のようですが
ジーンズが似合うだけでなく、その年に活躍した芸能人になる傾向にあるようですね^^;
もっとも何事にも束縛されず
自由気ままなラフなイメージがこれからもジーンズ・ファッション・ガイドとして何の障害もないように
何事にもとらわれない予感を感じさせ、広がり続けていくんでしょうね!!

これで十分。簡単モバイル環境 ビジネスホン「RACSIA」

ビジネスホンRACSIAって?
いきなりRACSIAって解説されても??と思います。

今までのビジネスホンといえば
大きくてスペースを取る複雑な機器類をはじめ
それに伴う工事など面倒な手続や費用が嵩み実用的には言いがたいものでした
それらのイメージが一新するコンパクトなビジネスホン
RACSIA(ラクシア)」が誕生したんです。

RACSIAの導入はとっても簡単なんです!
なんで簡単なのかと思いますと
自動設定機能と簡単ブラウザ設定があるからです
電源を入れるだけでRACSIAが自動で設定を行いサポートしてくれます。
「簡単ブラウザ設定」を使えば、パソコンのブラウザ画面で
利用に合った電話帳の登録、内線名称変更、自動設定機能では
設定できない項目などかゆいとこにも設定が届くんです。

無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプなので自分で取り付けることが可能なんです。
コンパクトなデザインなので都会的でおしゃれなオフィスやショップでもおすすめできます。

RACSIAは今までのようなビジネスホンとは違い
大きな場所を必要としないので邪魔になりません。
コンパクトボディで、自由に持ち運びも可能でにワイヤレスな
電話環境になると思います。

また無線LANアンテナを内蔵していますので
FMC対応携帯電話のFOMA/無線LANデュアル端末をご使用されれば
内線電話や社外では携帯電話として1台2通りの通話ができるんです。

FMCの携帯電話で社内からかける外線電話は
「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、通話料がお得になります。
場所や利用にともなって社内線と携帯電話として使い分けができますし
FMCとひかり電話により通信コストの大幅ダウンに貢献していただけます。


ClubT

ClubTでは
「カピバラさん」「ポストペット」「でこぼこフレンズ」と
コラボした限定オリジナルTシャツを発売してます

もし販売中の50万商品の中に気に入った
デザインがない場合は
なんと!自分でオリジナルTシャツ作れちゃいます。
かわいいのはもちろん、色んな創作作品だって思いのまま!

私は旭山動物園でカピパラを拝見してからは
カピバラさんに注目してるんです。
とっても愛くるしくてのんびりマイペース。
草をはむはむ食べたり、昼寝をして普段はまったりとした動物でかわいいですよ。
そんなオリジナルTシャツはいかがですか?

カピパラ

世間では、たくさん情報が氾濫しておりますが
良いめぐり会いになればいいですね。
何事もhappyで前向きに考えよう。




ただの生活雑貨さんではありません。
オリジナル商品もあるよ!

世間では、朝青龍、飲酒問題、首相関連
お決まりのニュースが多いですね。
なんか悪いニュースばっかで暗くなっちゃいますね。
もっと、みんなに喜ばれることがあると
活気がでるんですけど、暑さ共に厳しそう
dすね。

ファッション通販サイトeshopping

女性雑誌の掲載アイテムが一杯です。
品揃えはいいと思います。





品は豊富で提携店もあります。
スポーツメーカー系、ジーンーズなど
アメリカンブランド、ヨーロッパブランド
アジア、その他充実しています。
よろしく一覧です
ディズニー ミッキー 腕時計 電話代行
人気こーなー!

アフィリエイトB

いざって時に
RSSフィード
カウンター

お得情報サイトVIVA!社会人Linkcafe
アフィリエイト支援

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレンジアド
thatsping.jp
